トップページ
レポート イベント インターネット シンボル パブリシティ
  前のページ 次のページ
皆さんと共にアースディに参加できたことは、私にとって喜ばしく、そして大変光栄でした。私達はみんなこの地球と、そしてその地球に生きる全てがどれだけ貴重な存在であるかを知っています。今年はたくさんの地球を大切に思う人々と出会うことができ、心に暖かいものを感じることができました。C.W.ニコル(アースデイ2001東京 実行委員会委員長)
   
  EARTHDAY 2001 TOKYO
 
   21世紀最初となる今年のアースデイは、
かってないほど多くの市民団体などが参加し、
幅広い層の方々が楽しめた素晴らしいイベントとなりました。
ご協賛、ご後援、ご協力くださいました皆様に厚くお礼申し上げます。

地球環境保護は、まだまだ道のりの長いものとなります。
地球に感謝し、地球を愛し、自然と共に人類がやさしく生きていくこと。
そういった意識を、年に1回のことではなく、
毎日の暮しの中で当たり前のものにしたいと思います。
今後のアースデイ・イベントにも宜しくご協力の程、お願い申し上げます。
   
 >webサイト制作スタッフ
このWebサイトは、マウスがうまく使えない方のために、キーボードショートカットが使えるようになっています。
Windowsの場合はaltキー、Macの場合はcontrolキーと同時に、3のキーを押すとページめくり、1のキーでページ戻し、2のキーでトップページに戻ります。
 
トップページへ レポート イベント インターネット シンボル パブリシティー このページのトップへ