ボランティア

アースデイ東京2013では各種参加枠で
募集しています。

実行委員会

アースデイ東京は実行委員会形式をとっている団体です。イベントの主催者として会場となる代々木公園での企画運営、事前の広報活動、予算管理などを行っていきます。実行委員はアースデイをテーマにイベントを企画実施する団体、グループ、個人であればどなたでも参加できます。会場での出店、展示をご検討中の方、東京はじめ関東エリアでアースデイにちなんだイベントをご検討中の方など大歓迎です。

2013の募集は終了しました

アースデイNPOビレッジ

メイン企画のひとつ、NPO・NGO団体の展示アピールエリアです。地球規模の問題から身近な環境や暮らしの問題まで、幅広く募集します。アースデイ東京の場を使って、みなさんの活動を伝えませんか。

2013の募集は終了しました

アースデイキッチン

食の大切さ、安全安心を提供するオフィシャルフードエリアです。オーガニックや国産の旬なものなどこだわりのメニューで、食の部分からアースデイ東京を一緒に盛り上げて頂ける店舗募集します。

2013の募集は終了しました

ご協賛企業

持続可能な社会作りに関心を持つ企業の皆さまとも、一緒にアースデイムーブメントを盛り上げていきたいと思っています。アースデイ発祥の地アメリカでは、NGO・NPO・市民団体と企業が協働を行う機会として、活用されています。
地球環境保全活動や環境負荷の低い製品紹介やサービス等のPRの場として、また持続可能な社会の創造に向けた新たなきっかけの場として、是非ご検討ください。