プレスリリース

C.W.ニコル最後のメッセージと、EDT2020オンライン開催のお知らせ

BY アースデイ東京事務局

関係各位様

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、アースデイ東京2020のオンライン開催決定のお知らせとともに、先日4月3日に他界いたしましたアースデイ東京の実行委員長のC.W.ニコルさんの最後となったメッセージをお送りさせていただきます。

2020年4月22日でアースデイが50周年を迎えます。
“地球のことを考えて行動する日”をコンセプトに行ってまいりましたが、世界がこのような状況の中、毎日がそのような日々となっているのではないでしょうか。先が見えぬ状況ではありますが、確実に世界が変わろうとしているこの瞬間に、市民ひとりひとりが改めて地球のことを考える機会となるようアースデイ東京は、自宅から参加可能なオンラインでの開催を決定いたしました。

また合わせて、C.W.ニコルさんが最後に残してくれたメッセージを世界が混乱する今、多くの皆さまにお届けできることを切に願っています。

資料

C.W.ニコルさんの最後のメッセージ
資料:アースデイ東京2020リリース(CWニコル).pdf
C.W.ニコルさんメッセージ.pdf

アースデイ東京初のオンライン開催決定
資料:アースデイ東京2020リリース(オンライン).pdf

写真

問い合わせ

アースデイ東京2020事務局
担当:河野・師岡
TEL 03-6455-3702
MAIL office@earthday-tokyo.org