参加する

アースデイ東京実行委員長 C. W. ニコルさんが他界しました

アースデイ東京の実行委員長を務めるC. W. ニコルさんが、令和2年4月3日10時57分、直腸がんにより他界いたしました。

ニコルさんは、2001年より20年の長きに渡り、アースデイの精神を広め実践してきました。近年では「ニコルズフォレストキッチン」や「ニコルズバー」をアースデイ東京当日に出店し、自ら店頭に立って来場者とコミュニケーションをとってきました。

アースデイ東京では、改めて、アースデイ東京におけるニコルさんの活動や思いを振り返るページを作成する予定です。

Yaeさんからニコルさんへのメッセージ

大切な人を失ってしまいました。

真実に生き、戦い、そしてたくさんの種をまいていってくれた人。
その大きな手で私たちを包み込み、時に背中を押してくれました。

私たちの未来はどこへ向かうのか?
アファンの美しい森が教えてくれています。
私たちは勇気を持ってこの先にやってくる困難な時代の中で、強く、そして慎ましく生きていきたいと思います。

歌を褒めてくれた時の笑顔は、わたしの宝物です。
ニコルさん本当に本当にありがとうございました!
これからもずっとずっと見守っていてください。

ニコルさんへ

Yaeより

アースデイ東京2018の開催告知PR

故C.W.ニコルさんから受け取っていたアースデイ東京2020に向けてのメッセージ